【特徴】 |
それなりに高いダメージとキャンセルボーナスによるフロンティアゲージ増加が見込める。
レベル20で習得するファイブスタッドは特に効果が高い。
精神コマンド「士気」は3ターンの間味方全体のクリティカル率を高めることができ、ボスなどの長期戦には
非常に強力なコマンドとなる。クリティカルがでることで予想以上にダメージが伸びるため是非使っていきたい。
「幸運」も持っているため、経験値かせぎをしている時などは積極的に使って資金も稼いでいこう。
ボス戦時のお供として登場するザコを「狙撃」で静まらせておくのもかなり使える。
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習得Lv |
名称 |
消費COM |
威力 |
Fゲージ |
備考 |
キャンセルポイント(ボーナス値)
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初期 |
テキサス・ホールデム |
25 |
中 |
中 |
気絶 |
2回目の切り上げが当たる瞬間(8%)
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初期 |
ハイロー・ドロウ |
10 |
中 |
低 |
- |
初段が当たる前
(10%)
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7 |
ベスト・フラッシュ |
10 |
低 |
高 |
- |
3回目の斬りが当たる瞬間(9%)
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20 |
ファイブ・スタッド |
35 |
高 |
低 |
気絶 |
最後のステークが当たる直前(13%)
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30 |
ジャック・ポッド |
20 |
中 |
中 |
- |
攻撃開始後すぐ(15%)
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習得Lv |
名称 |
消費SP |
消費COM |
効果 |
13 |
ジャック・ポット |
20 |
30 |
敵3体に攻撃 |
シナリオ |
究極!ゲシュペンストキック |
50 |
50 |
敵2体に大ダメージ |
シナリオ |
ランページ・スペクター |
50 |
80 |
敵1体に大ダメージ |
習得Lv |
名称 |
効果 |
初期 |
飽き性 |
TEC−10。5%の確率で発動。 |
初期 |
ガンファイト |
精神コマンド「闘志」発動。10%の確率で発動。 |
4 |
開拓者精神 |
精神コマンド「情熱」発動。Fゲージ30%以下で30%の確率で発動。 |
10 |
闘争心 |
精神コマンド「気合」発動。10%の確率で発動。 |
28 |
底力 |
DEF+10,CRT/EVA+10。HP30%以下で50%の確率で発動。 |
48 |
起死回生 |
HP/SP/COMを100%回復。HP/SP/COMが10%以下で発動。 |
習得Lv |
名称 |
消費SP |
初期 |
根性 |
20 |
初期 |
気合 |
20 |
2 |
集中 |
20 |
6 |
狙撃 |
15 |
16 |
幸運 |
30 |
22 |
士気 |
60 |
32 |
孤高 |
30 |
34 |
熱血 |
45 |
38 |
閃き |
30 |
43 |
切り札 |
80 |
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